コンセプト会議!!

フレームその他もろもろ担当の平井です。

 

今日の定例ミーティングではみんなのレギュレーションの把握状況の確認や

先日行ってきた溶接講習会の報告、そしてコンセプトを話し合いました。

 

レギュレーション把握はB3のドライバーセルはとても多いんですが・・・

来週の期限に向けてデスマーチ^^

 

溶接講習会に参加した後輩くん達は何かを得て帰ってきたようです。

 

コンセプトですが・・・、多少陳腐ではありますが『基本性能の追求』になりそうです。

さらに細かいところは来週のミーティングで決める方向です。

 

今回のミーティングはいつの間にか8時前になってましたが、メンバーのみんな

今後はもっと長く、熱く話し合ってよりよいマシンを目指していきましょうね^^

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る      

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bruce (日曜日, 22 7月 2012 09:54)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.