日曜日

今日は日曜日です。

明日から学校なのですよ(._.)

1週間ってとっても早いと感じる電装1年です。

 

今日はFRCのこと、あと自分のことをしてました。

自分のことというのはまあ学校の宿題とかなんですけど

これがまた時間がかかって大変でした(+o+)

でしたって終わった感じなんですけど、まだ終わってません(ーー;)

まあいろんな意味で終わってるかもしれないですけど・・・

 

土曜、日曜なのもあってFRCのことをあんまりかけてませんが

明日からまた別のメンバーにいろいろ書いていってもらおうと考えています。

 

それではまた明日に更新します(゜_゜>)

 

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る