胃もたれ

昨日パワトレ班のミーティングがありました。どうも、電装1年です。そこでコンセプト決めをしてたんですけど、時間がとてもかかってかかって…(-“-)

最終的に終わったのは9時半過ぎ!!ちなみに開始したのは6時です。

 

まぁそこで決まったコンセプトは『More Power』です。昨年度マシンよりよいものを作りたいということでこのコンセプトにしました。パワトレ班として、電装の担当としてさらなるパワー向上を目指して努力していきます。

 

さて話は変わりますが、会議が終わり、空腹で倒れそうな僕は、先輩たちとお食事に行きました。ちなみにしゃぶしゃぶの店に(#^.^#)。たまには贅沢してもいいよねってことで他下砲台の店に行きました。んでまあ食べ放題なんで、僕が頼んだやつが全部来るんですよね。目の前には肉の皿、さら、サラ・・・

とてもがっつり食べましたよ(^-^)。でも、しゃぶしゃぶとアイスコーヒーがいけなかったのか、今日胃もたれに悩まされています。

 

今回僕が学んだのは、「食べすぎはいけない」ということです。

皆さんは気をつけて下ださい。でないと、こんな顔→(-_-)

1日過ごすことになりますよ。

 

ではさようなら(@^^)/~~~

 

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る