明日

月曜日ですね。

まあ月曜日を迎える前ってなんかさみしい気持ちになりませんか(@_@??

 

どうも、電装のものです(*^^)v。

 

最近寒くなってきました。

先日の日記で、足回りの内田君が極寒地獄と表現していましていましたが、

FRCの部室にも寒気の波が押し寄せてきたそうです(・_;)。

 

あとぼくの財布にもね…

 

 

さて話を変えて、FRCのことについて書きます。

金曜日にミーティングを行い、レギュレーションの確認や静的審査の担当決め、今後の予定などなどを話し合いました。レギュレーションのことを、前回大会はあまり知らずに参加していたんですけど、1つのマシン、チームに対してルールがとても細かく決められていることに驚きました。知れば知るほどこの活動の大変さを感じます。でも様々なスポンサー様や大人の方々に支えられて私たちはこの活動をしています。その方々に感謝しながらマシン制作をしていきたいと思いました。

 

 

ふ( ̄- ̄)、ちょっと熱く語ってしましました。

こんな熱い男が作るマシンを期待してください(*^_^*)。

 

それではまた明日ー!!

 

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る