雨にも負けず・・・

 

今日の福井の天気は雨です(+o+)

なんか気分がどんどん下がっていきます。 

 

こんなにでもちゃんと日記を更新するえらい子は

電装の1年です(*^^*)

 

ほんとは僕の隣にいるリーダーに日記書いてもらおうとしたんですけど、

今足回り系の設計をしているので断念。

周りに暇そうなやつおらんか~(´

 

 

・・・えっ、僕しかおらんやん( 一一)

てなわけで今日も僕にお付き合いください。

 

しっかしリーダーはこんな寒い中何で設計できるんやって思って足元見ると

 

 

電気ストーブだと・・・(@_@)

 

こんな奴がいたのか(-“-)

今度から早く部室に行ってこいつを独占したいと思います(^◇^)!!

 

電気ストーブちゃん
電気ストーブちゃん

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る    

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    fukui-frc (水曜日, 03 11月 2010 00:20)

    部室の材料置き場にファンヒーターがあったから
    それも出したらええんちゃう?