初めてのアンケート集計

お久しぶりです。足回り一年です。

 

最近は電装の一年がこまめにブログを更新し続けてくれて

僕はしばらくの間なんにも書いていなかったです(汗)

 

そのせいで前回は電装一年に怒られてしまいましたがね。

そもそも最近は僕の活動があまりにもしょうもないことばかりで

日々危機感を募らせています。

 

とにかく目先の目標としてはアンケート集計を今週中に終わらせ、

サスペンションの設計ができるようになるまでの知識をもっと蓄えることです!

あとCADの練習なんかも。

 

 

ところでそのアンケート集計なんですが・・・

一応、静的のプレゼンに使う予定でアンケートを実施しましたが、

如何せん、どういう形でプレゼンに盛り込んでいけば良いのか

正直悩んでいます。

 

初めてのアンケート集計で少々戸惑いがありますが、

せっかく協力して頂いた方々の好意を無駄にしないような形に

仕上げたいと思います。

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る