勉強会から学んだこと

 

エンジン回り担当の1年生です。

昨日、一昨日と(株)スズキ様に勉強会を開いていただきました。

 

エンジン回りのことや、チームの運営のことについても

話していただき、大変勉強になりました。

 

私達は活動人数が少なく、一人一人の仕事量は多いですが

大切なことはやる気とチーム体制であるということを再認識できよかったと思います。

 

私情ですが、僕自身今現在、かなりスペックオーバーと言いますか

大変なことが待ち受けていますが・・・

まずは1歩1歩ですよね。

 

それではこれからも活動内容を更新していきます。 

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る