今年の抱負と座談会

 

久しぶりに日記を書きます、1年です。

まず新年あけました。おめでとうございます。

 

さてまず私の今年の抱負を書かせていただきたいと思います。

昨年1年様々なことを学びました。9月に大会に参加し、いろいろな学校の人と交流できました。また外部の人に来校していただき、勉強会を開いていただきました。昨年経験したことを今年は生かす年にします。そこで今年の僕の目標は『挑戦と繋がり』です。私には未経験のことがたくさんあります。経験値を増やせば自分の成長にもつながります。また大人の方や学生フォーミュラーに参加している学生と交流し、人との繋がりの大切さを学びました。繋がりはうまくは言えないのですが、特別な力を持っていると思います。

まあ、特別な力と挑戦する力で私も大きくなれればな考えています。

 

繋がりということは人と交流することです。

今週の金曜日に外部の方に来校していただき、座談会を開催しました。

座談会ということもあって、フォーミュラのことだけでなく様々なことを聞けました。その中で本田宗一郎の話が出ました。本田宗一郎について書けば長くなるので、1つだけ。夢を追いかけ、たくさん遊びたいです。

 

それでは今回はこのくらいで終わります。

今日と明日センター試験を受ける生徒の中から、FRCに入ってくれる生徒がたくさんいるように願います。

 

 

 

          <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る