題名が

決まらないですね。とほほ・・気分( _ _ )

とまあ、まずは今日の活動報告を行います(・∀・)σ

朝学校に到着して、練習用のパイプを切断


     (⌒ノソゞ
    丿ソソ:∴ν
   ζ∵∴∵∴ι
(⌒λ∵∴∵∴∵ι
 ξ∵∴∵∴∵∴ξ
ξ∵∴∵∴∵∴∵ξ.
 ゝミ∵∴∵∴:∵∴η
   ゞミ ∵∧_∧:丿
      ヽ(∵(●):)
       ヾ◇つ /\
          @\ \
         /\ \ \
         \  \ \ \ |
           \  \ \ \ |
            \  \ \ \ ||
              \  \ \ \
               \  \ \ \ ||
                 \  \ \ \ |||
----------- \  \ \ \ ---|
                    \  \_|  |      |
------------- \.___|---|

(2chより)

そしてひたすら溶接

∵∧_∧:丿
      ヽ(∵(●):)
       ヾ◇つ

         

         

         \|/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(自作)

昼をはさんで、また溶接(;´ρ`)

いや~~~~~~~~~、さっすが疲れた( 〇□〇)

本来は活動報告じゃなくて、もう一方の方にいろいろ細かく書きたいんですけど・・・誰か日記書くん好きな人とか入ってこんかなっていうのを思う今日この頃。

話が混沌としてきたところで、最近思った事を書きますヽ(`・ω・´)ノ゛

最近ご飯を食べながら、いろんな学校のホームページを見てるんですけど、むちゃくちゃ面白いですね(●´ω`●)

なんかいい刺激になりますし、みんないろんな苦労してるなって(‐”‐;)

苦労しますけどみんなで切磋琢磨していって、よりよいマシンを作っていければいいなって感じますね\(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ

まずは仲間に入れてもらうことから

ちょっとずつ進んでいきます\(* ̄▽ ̄*)/

そのためにも、4月に1年生をたくさん捕まえなくては

(つ´3`)つ三三三(illi゜△゜)(illi゜△゜)

それでは、ちなみに書いたのは1年・高田でした(・ω<)