また雪か...

今日は1年高田が雨漏りで来れないらしいので、

代わって2年大谷が報告します(≧ω≦)b

昨日からまた雪が降り始め、

朝起きたらうっすら少し積もってて憂鬱でした...

 

午前中は粗大ごみを捨てていました。

処分に困るものがたくさんあったので、ちょっとすっきり~++

 

午後は、高田がいないので3年の先輩と

定盤を水平にする作業を昨日に引き続きやりました。

多少妥協気味ですが、だいたい水平になりました!!

まあ、しょうがないよね┐(’~`;)┌

 

次は定盤に卦がいてフレームの治具をたてる作業です。

 

現在部室では、マシンのアセンブリ作業中です。

ちゃんと走ることができるのでしょうか・・・?

生温かい目で見守ろうと思います(^o^)/

 

        <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る