夢考房プロジェクト発表会

どうも、雨漏りは怖いと知った高田です。

今日金沢工業大学で開かれた

「夢考房プロジェクト」に行ってきました。

 

まず7時過ぎに福井を出発し、9時半前に金沢工大に到着。

まず思ったことは「広い」

福井大学の何倍あるんやあって思いました。

んで話を飛ばして

フォーミュラーの活動についての発表を聞ききました。

昨年までのマシンの問題点や、スケジュールの改善といったように

FRCと同じように苦労していることが分かりました。

発表終りにメンバーの方といろいろ話をしました。

なんか他大学の方と話すのは新鮮で、とても面白かったです。

又こんな機会があれば行きたいと思いました。

 

ちなみに学校に帰ってきて

定盤に基準となる縦と横の線を罫書きました。

これが意外に大変で、苦労しました。

では今日はこれくらいで!