試走行ってきました。

今日は大谷が書きます(^O^)/

 

今日は、タカスサーキットへ試走に行ってきました。

雨雪ひどかったのですが、

合間になんとか走ることができました(-_-;)

 

大きなトラブルがなく、試走に行った中で

一番走れたのではないかな?と思います~v(^_^)v

スピンしまくりで、ドライバーは大変そうでしたが...

 

車両はべったべたに濡れてしまいましたが、

ぶつけて破損・・・とかにならなくてよかったです。

 

これなら大会でウェットコンディションでもバッチリ!ですね(笑)

 

        <<次の記事へ        前の記事へ>>

 

戻る