夢は怖いです。

どうも、高田です。

今日は福井大学の卒業式でした。

今までFRCで活動を続けてこられた5名が卒業されました。

ご卒業おめでとうございます。

この活動が今まで続いてきたのも先輩方のおかげです。

今マシンが走るのは先輩方が積み上げてきた賜物です。

そしてマシンを成長させていくのは私達、今のFRCメンバーです。

 

メンバーは少ないですが、少数精鋭で活動を続けていきます。

本当にこれまでお疲れ様でした。

 

 

 

あと今日の活動報告です。

パイプの切り出しが始まりました。

とりあえず、エアツールを駆使して

パイプをゴリゴリしてました。

これは意外に時間がかかる・・・

 

とりあえず時間をうまく使わないと

休み中に溶接できないので、まぁ頑張ります。

 

ではこの辺で。