おい、あいつ作業しながら寝てるぞ

どうも、今日も書きます。

まず、1.6mmのパイプの切り出しが終わりました。

工場に技官さんに感謝ですね。

 

ここで話が変わって、FRCらしいというか

大会が終わってからエンジンにいろいろ問題が発生して

何回も何回もエンジンを開いています。

今日も開いて、クラッチの調子をうかがってたんですけど

ちょっと不機嫌で、これは今週の日曜日に本腰入れて解体していくことが決定しました。これで4回目。

大会までにあと何回エンジンを開けることがあるんか・・・

まぁあんまり考えんようにとちょっとだけ現実逃避をして

日曜日頑張ります。

 

とりあえず今日はこんなところで。

後他の人の担当部品は、

燃タンの溶接ができたり、吸気のなんやらかんやらを作ったりって感じですかね。近日中にインパクトアッテネータの設計ができると信じています。

とりあえず、いろんな部品の設計・製作はどんどん進めて

走行とかでいろんなデータを取りたいですね。

んで、そのためには整備されたエンジンが必要・・

うん、頑張ります。

ではでは。               高田