溶接はささっと

溶接って怖いです。高田です。

簡単に穴が開きます。歪みます。

穴は自分の技術の問題ですけど、

歪みはジグ使ったり、焼き戻ししたりと工夫次第のところはあります。

 

今日の写真はアームです。

とりあえず2か所で仮止めです。

明日は本溶接ができたらいいな・・・

って星に願っています。

でか星を最近見ていないのでみたいですね。

 

後、近況の報告をします。

エンジンマウントは裏の下は溶接が終わりました。

後ろの上はいろいろ問題が発覚し、今工場の技官さんに

再制作をお願いしました。

 

このような失敗がチームとして起こらないように

何とかしなくてはって考えています。

 

 

他には、静的審査の準備もしていかなくてはいけないし

何かとバタバタしています。

最近さすがに・・・・

 

あと少し頑張ってマシンを走れる状態にしたいです。

では。