最近は作業が停滞中

高田です。明日デザインの原稿を提出なので焦ってます。

静的審査で提出しなければならないものが意外にあったので

とっとと片づけたいと思います。

 

さて、気付けば4月27日。

あっという間です。

 

シェイクダウンの予定日まで大体1ヶ月です。

でもシェイクダウンできるかは分からないという怪しい状況です。

スケジュール管理というか、時間の使い方が

FRCは上手くないです。

だから焦っています。

 

題名にある通り停滞中です。

後これは愚痴なんですけど

みなさんもう少し焦って作業しましょう。

口の前より手を動かして、

なんなら言ってもらえたらできるとこはやりますので。

 

とりあえず今製作しているマシンは

0号機だと僕は考えています。

このマシンからさらに良いものへと

変化、改善にしていきたいです。

だからまずマシンをスケジュール通りに完成させましょう。