最近の作業で

最近あほなミスを連発している2年高田です。

フレームの形も最終形に近づきつつあるというのに、ミスが多くて困っています。でもまぁ少しづつフレームが完成に近づいていくのは喜ばしいことだと思います。

 

今日は石田さんが来校され、様々なお話を聞かせていただきました。

スケジュール管理や構造のこと、コンセプトとは・・・

っといったように様々です。

頻繁に顔を出していただいている石田さんには感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

さて、最後にメンバーでスケジュールのことを相談し、

いつ何をするのかを明確化しました。

細かなパーツがまだ出来てなかったりするので

早くしなくては!

後、今日UPしている写真は新入生です。

これからバンバン工場の作業を手伝ってもらおうと

考えています。

 

では、シェイクダウンまであと少し頑張りたいと思います。

ではこれで。