5月24日

どうも、高田です。

最近作業報告できてませんでした。すみません。

 

まず、先週参加した競技車両見学について。

先週の土曜日に岡山国際サーキットで開催された

競技車両見学(SUPER GT)に参加してきました。

プロの技術者の方の話を聞かせていただきました。

何度か質問もし、自分の中でもやもやしていたものが

解消されたと感じています。

これで進むべき方向性はさらに明確になったので(自分の中で)

とことん突き進んでいきたいと思います。

そして、学んだことでお腹いっぱいになったので

しっかりと消化して、自分のものにします!!

 

そして話は変わり月曜日、火曜日の作業・・・

月曜日

・バッテリーステー制作

・足回り部品のフライス加工

 

火曜日

・ステー類の位置出し、仮止め

・足回り部品のフライス加工

 

とまぁ、あまり進みませんでした。

作業が停滞してます。でもシェイクダウンに少しづつ近づいているので

あと少し・・頑張ります。みんなでね。

 

梅雨が来るまでに終わらせたいですね。

ではこの辺で。