昨年度の反省会と目標設定

 

久しぶりに更新します。

今年度プロジェクトリーダーの高田です。

 

10日にテストが終わり、ほっとする時間もなく勉強会が開催されました。

勉強会にはFRCメンバーとFAの新谷先生を含め

外部から計4名の方々に来ていただきました。

 

土曜日は昨年度の反省、また昨年得点が伸び悩んだ静的審査の

反省と今年に活かすための案などを発表しました。

発表の内容については、まだまだ未熟なこともあり様々なご指摘を受けましたが、

チーム自体が変化しつつあるという意見をいただいた事が非常に印象的であり嬉しいことでした。

 

日曜日は、エンジン特性の話やチームの特色とは何かという話を聞きました。

様々な話を聞きましたが、今のチームで何をしなければいけないかを

明確にする必要があると感じました。私たちは現在チームメンバー6名で活動しているので

1人で出来る作業には限界があります。効率よく作業を進めるために

今以上のチームメンバー間のコミュニケーションを充実させていきたいと思います。

では、これで活動報告を終わります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    OB(FRC創立メンバー)より (火曜日, 14 2月 2012 18:34)

    来週大学にOB訪問予定なんだが、FRCの問い合わせメールアドレス死んでないかい?アドレスどこに送ればいいかな?
    誰も知ってるメンツいなそうだが(苦笑)

  • #2

    FRCメンバー (日曜日, 19 2月 2012 22:12)

    連絡が遅れ申し訳ありません。
    下記のアドレスまでご連絡をお願い致します。

    frc
    (迷惑メール対策のためこのような表示にしました)

    (上記と@、下記のアドレスを組み合わせてメールをお送りください)
    mech.fukui-u.ac.jp

    大学に訪問されることは、FAの先生より連絡が届いておりました。
    プレハブにてお待ちしております。