夢工房プロジェクト発表会

パワトレ班の小竹です。 

 

先週の金曜日に、金沢工業大学での夢工房プロジェクト発表会に参加してきました。

金沢工業大学フォーミュラチームのみなさんの発表では、チームの組織管理や数値に基づいた目標設定など、見習わなければならないと感じたことが多々ありました。 

 

また、発表の前に金沢工業大学フォーミュラチームの方々とお話することができました。

これまでも何度もマシンを詳しく見せて頂き、いろいろとお話を聞かせて頂いたことがありましたが、

そういった機会の度に新しい発見があります。

僕は、今現在遅れてしまっていて焦っているデフマウントの設計完了にむけてのヒントを得ることができました。

僕の他3名も、たくさんのヒントを得ることができたみたいです。

 

金沢工業大学フォーミュラチームのみなさん、有難うございました。