特別講演会

こんにちは。2年の近藤です。

 

先週の金曜日に福井大学で

川崎重工業株式会社 本田篤様をお迎えして、

特別講演会を開催いたしました。

 

本田様の入社当初からの夢、熱意を

題目として講演をしていただきました。

個人的にとても興味深いないようで、

とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

さて、現在FRCでは、1年生が7人活動に参加してくれてます。

少しでもメンバーを増やし、

活気のある活動にしていきたいと思います。

 

以上で、報告を終わります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石川 (水曜日, 30 5月 2012 10:00)

    カワサキのホンダさんの自論は、企業の利益、引いては国家の繁栄に繋がらない研究・開発は「遊び」であると常に言われています。
    福井大学のフォーミュラ製作プロジェクトは、勿論「遊び」ではなく理念があるのですよね。その理念について言及されると更にHPが充実すると思われます。
    余計なことですが車両製作は、制作ではない。また新入部員も紹介して下さい。楽しみにしています。