14年度始動

はじめまして

新体制のリーダーとなりました、高倉です。

これから大会でジャンプアップ賞を獲得するべくチームを引張って参ります!

よろしくお願い致します。

 

さて、新体制では「マシンを早く作り上げ、試走期間を長くとる」ことを目標に各パーツを設計中です。どの部品のどの個所をどのようにするかを明確にしたうえで設計を始めることで、設計期間を短く抑えることを狙っています。

 

また、先日のブログでもお伝えしたとおり、福井大学の「きてみてフェア」で試走を行いました。この日は、フォーミュラカーに乗ったことのないメンバーが交代でドライバーを務めたので、発進には四苦八苦しましたが、マシンの性能を体で感じる貴重な機会となりました。この試走で感じたこと、わかったことを設計に活かしていきたいと考えています。

 

 

大変読みにくい文になってしまいましたが、チームリーダーの初めてのブログ更新は以上です。


今後もFRC を宜しくお願い致します。