本日のミーティングについて

初めまして

今年度のパワートレイン班リーダー、吸気担当の福井です。

よろしくお願いします。

 

本日のミーティングの内容は、来てみてフェアの振り返り、今年度の設計日程等でした。

 

来てみてフェアでは昨年度のマシンを走らせることが出来、乗った人から感想を聞くことで不具合や、改善点をまとめることが出来ました。

このまとめたデータを今年度のマシンに活かしていきたいと思います。

 

今年度の設計日程については、来年1月までの小日程について話しました。

私は昨年も吸気担当でしたが、昨年度は完成させることが出来なかったので今年度は、はじめに昨年度の吸気システムを完成させ、1月に新旧の吸気システムのデータを取りたいと考えております。

今年度の設計も裏で進めて、昨年度のように日程の遅れや設計・製作が遅れて未完成になることが無いようにします。

 

昨年、私はブログ更新をしていなかったのですが、新体制に移行して(おそらく)全員がブログ更新するかと思います。

私を含めて初めてのブログ更新する人がいるため、読みにくい文章やおかしな文章が多くなると思いますが、よろしくお願いします。

 

以上です。