金沢工業大学様訪問

はじめまして

今年度からサブリーダーを務めることになった藤川です。

 

 10/25(金)に金沢工業大学 夢工房様を訪問させていただきました。

急なお願いだったにも拘わらず、快く対応して頂きありがとうございます。

 

 今年度より当校では、GSX-R600のエンジンの使用を検討しています。そこで、同じエンジンをすでに使用し実績がある金沢工業大学様で、オイルパン等の設計を見せて頂くことが今回の訪問の目的でした。

 マシン見学ではオイルパンの角度や加工方法、実際に苦労したことなど、私たちが設計するにあたり、非常に役立つことをお聞きすることが出来、今年度マシンの製作意欲がさらに高まりました。

 

 今年は、去年の改善点であったスケジュール管理を徹底し、出来るだけ走行練習を重ね万全の態勢で大会に臨めるよう、部員一同がんばっていきます!

 

 最後になりますが、お世話になりました金沢工業大学様には、重ねて御礼を申し上げます。