本日のミーティングと走行練習

 

こんにちは

足回り班サスペンション担当 矢元 です

 

 

本日のミーティングの内容は

 ・金沢工業大学様訪問で得た情報の報告

 ・スケジュールの再確認

 ・ベンチマークの決定

の3点についてです

 

ベンチマークの決定については昨年の大会上位20校を参考に検討しました

今日の時点では数字の羅列と同等ですので、

まずは数字を絵に起こして、ベンチマークとうまく噛み合うか考えて行きたいと思います

 

 

 

さて、先週の10月26日の話になりますが、

我がリーダー・高倉くん、パワトレ班の小竹さん、そして自分と、車好きの先輩に誘われいつもお世話になっている車屋さん主催のタカスサーキット走行会に参加してきました

 

先輩たちの走りに圧倒されつつ

3人とも愛車の

高倉リーダー:スイフトスポーツ(ZC31S)

小竹さん:スイフトスポーツ(HT81S)

矢元:シビックタイプR (GF-EK9)

で走行しました

 

大会で上位を目指すためのドライビングスキルの向上に

つなげることが出来たと思います

 

私事も含んでしまいましたが、

今日のブログ更新は以上です

ありがとうございました