本日のミーティング(2013.11.07)

はじめまして。

今年度から電装担当になりました種田です。

 

本日のミーティングの主な議題は

・スタビライザーの諸元

・先週検討したベンチマークの修正・訂正

・雁ヶ原スキー場の試走会についての報告

・広報のあり方について

の4点です。

 

 

最初に、ベンチマークの修正・訂正についてです。

前回のミーティングで検討した数値を今回、データ量を増やして再検討しました。前回大会の成績を抜根的に見直し、次回大会への目標を具体的な数値を用いて設定しました。

 

次に、雁ヶ原スキー場の試走会の報告です。

試走会にはチームメンバー全員が参加したわけではないので、撮影動画を見て試走がどうだったのかを最初に見直しました。その後に静止画や当事者らの情報を元に、来年度マシンをどうすべきかを検討しました。

 

 

全員が集まって話し合う貴重な時間なので、一回一回のミーティングを大切にして頑張っていきたいです。