金沢工業大学夢工房プロジェクト発表会

こんにちは

足廻り班の今井です


今日は金沢工業大学夢工房プロジェクト発表会で

フォーミュラカープロジェクトの発表を聴きました。

製作時におけるスケジュール管理の改善のための

「情報の見える化」についての発表でした。

各担当のタスクの共有化などとても参考になりました。


発表終了後、金沢工業大学様のマシンについて

様々な質問などをさせていただきました。

今後の設計の参考になる情報など、大変良い機会となりました。


その後、金沢工業大学で昼食を頂きました。

メニューも豊富でとても美味しかったです(^^)


フォーミュラカー製作プロジェクトのメンバーの皆様並びに金沢工業大学様

本日は本当にありがとうございました。


P.S.

あと1ヶ月で4月、

あと2ヶ月で5月、

あと3ヶ月で6月・・・

日にちのスピードに驚くばかりです(・_・;)