新入生部活動説明会

こんにちは!!

フレーム班の塚田です。

 

本日は部活動説明会を行いました。

新入生は5人も来てくれました♪

ありがとうございます!m(_ _)m

 

今回、実は説明会そのものは3回目でした。。。

実施する日にちが、新入生にとって非常に行きづらい日程であったため、1回目は1人(編入生)、2回目は0人でした。(T_T)

果たして新入生が来てくれるのか?と危惧した3回目でしたが、5人来てくれたのでとっても嬉しかったです♪ありがとうございました!

 

みんな機械工学科所属で、授業中に配られたビラを見て、部室に足を運んだ様。

機械工だけではなく、情報メディア工、知能システム工などの工学部や、さらには教育学部の方でも大大大歓迎です!(^O^)/

部室の扉を叩いていただければ、いつでも対応しますよ。

 

最後に17日に説明会を行いますので、興味があれば来て下さいね。

待ってます!