スズキ合同報告会

こんにちは

パワトレ班の吉村です。久しぶり投稿になります。

昨日(12/5)に浜松市のグランドホテル浜松で行われましたスズキ支援校合同報告会に参加してきました。

参加したメンバーは小原、種田そして吉村です。

内容は、午前中が京都工芸繊維大さんの活動報告、金沢大さんのプレゼンテーションの報告、フォーミュラOBの体験談、午後からは各セッションに分かれてグループ討議、懇親会といった感じでした。

グループ討議で私は”出力と燃費の両立”に参加いたしました。グループ討議では、他大学の方が熱く議論を交わしている中、私はちょっと付いてけず・・・まだまだ勉強が足りないなと反省いたしました。さらに、懇親会では気さくに質問にも答えて頂き、今後の設計に応用して行こうと思います。


このような場を設けて頂き、スズキ株式会社様には大変感謝いたします。

また、来年度はもっと熱く議論を交わせるように勉強していきます!


それでは失礼致します。