キッズ・モノづくりワンダーランド

こんにちは!

パワトレ班の日下部です!

 

4月10日、エンゼルランドふくい様にて

自動車技術会中部支部様主催イベントである

「キッズ・モノづくりワンダーランド」にスタッフとして

参加させていただきました。

エンジン分解、車両展示、ウィンドカー製作等を行なって

キッズと楽しく作業したり、FRC車両について説明しました!

 

私達が知らなかったことや疑問に思わなかったことを子どもたちに質問されて勉強不足をヒシヒシと感じました…m(__)m

 

ですがスズキ株式会社の岡様にエンジン分解について詳しく教えて頂き、大変勉強になりました!

貴重な機会に参加でき、また参加させていただきたいです!