ジャパンポリマーク株式会社様にピットシャツ,ステッカーを製作していただきました

こんにちは。

パワトレ班の平田です。

 

ジャパンポリマーク株式会社様にピットシャツを製作していただきました。今年度も高品質なものを提供していただきありがとうございます。大会ではこのピットシャツを着て,5日間頑張りたいと思います!!

 

また今年度は,車体に貼る,スポンサー様のロゴのステッカーも製作していただきました。例年,この時期はステッカー作りに追われていましたが,今年度はそのようなことがなくなり,大会に向けて作業に専念することが出来ます。

 

ジャパンポリマーク株式会社様,大変ありがとうございました。