無事シェイクダウンを終えました!

こんにちは!

FRC17チームリーダーの千田です。

 

4月23日にシェイクダウンを行いました。

 

天候にも恵まれ、最高のロケーションでのシェイクダウンとなりました。

今回は、今年度車両の初走行となりますので、少し控えめな走行となりました。

走行の内容としては、

発進と停止などの慣らし走行とブレーキの

確認を行いました。

大きなトラブルもなく順調に進み、

ブレーキの確認については、

しっかりと4輪ともブレーキが

効いている事を確認できました!

 

また、例年に比べて早い時期に

シェイクダウンを行うことが出来たので、

そのぶん走り込みたいと思っています。