プロジェクト報告会を行ないました!

お早うございます!

リーダーの藤田です。

 

先月の17日と18日に

プロジェクト報告会を実施しました。

(更新が遅れて申し訳ないm(_ _)m)

 

 

 

 

ゲストとして

スズキ㈱から岡様、北山様、吉村様  

坂井高校から篠崎様

大会デザイン審査員の影山様

そして金沢工業大学と金沢大学の学生フォーミュラプロジェクトの皆様

 に来ていただきました。

 

 

私たちからは昨年度の結果と

今年度の目標を発表し、

その目標を達成するために

どのような車両を製作していくかを、

ゲストの方々に報告しました。

また報告会が終わった後には、

ゲストの方々や他チームの方々との

交流会をすることもできました。

 

この交流会はゲストの方に質問や意見交換ができる貴重な機会ですので、

来年も引き続き行なっていきたいと思います。

(来年度参加してみたい!って人はコメントお願いしますm(_ _)m)

 

最後になりましたが、

お忙しい中来ていただいたゲストの皆様、

誠にありがとうございました。

今後もよろしくお願いいたします。

 

以上、藤田でした 

 

ではまた~